ナラティブガンダムA装備のヤスリガケが終わらない・・・

ナラティブガンダム自体は割とシンプルだし武装も少ないので楽に終わったのですが、問題はA装備・・・
むしろこっちのA装備のほうがナラティブガンダム本体といえそうな感じです。

パーツが多いのはもちろんのこと、大きいのでそれだけヒケが気になるところも多いです。
土日にネットフリックスで忍びの家を全話一気見しつつヤスリガケをしていたのですが、まだ半分終わっていないくらいでしょうか。
しばらくはナラティブガンダムのヤスリガケを進めていきます。

関連記事

最近の記事

  1. 今更だけどスーパーロボット大戦30をクリア!

  2. 2026年5月上旬のFX日記

  3. HD-2Dリメイクのライブアライブをやってみた!

  4. 11月の雑記モンスターハンターワイルズとかゴーストオブヨーテイとか

  5. Google日本語入力の句読点変換を切ったら効率が上がった

アーカイブ

TOP